リアルもネットも信用を失ったらおしまいです。 - ヒビノカテ

リアルもネットも信用を失ったらおしまいです。

| コメント(0) | トラックバック(0)

この商売は形が無いからね。
結果も意識して残さないと曖昧なモノとなる。
すると、なんか煙にまいて収入を得ようとする人がいるわけですよ。
検索結果が一位になったら報酬を得られる商売があるらしいですよ。
もうね。。。ビックリ!
それもビックワードじゃなくて、ニッチな言葉でですよ。
世の中て広いと思うよ。本当に!!
そしてアドバイスがどれも常識の範疇なんだよね。
元来、HTMLはタグによるマークアップ言語なのだから、
タグを構造的に使用するのは当たり前で。。。
それを今更、講釈されてもね。
「HPのアクセス数がリアルの商売の今の規模なんだ」と思う。
求められる情報をまっとうに提供していればアクセス数は自然に伸びるはず。
要は発信する情報にどれだけ誠実に向き合っているか。。。だと思っている。(信念)
ま、どちらにしても良い商品を並べても店は繁盛しないのだから、
少々の施策は必要だと思うんだよね。
その施策が姑息でないことがもっとも重要だと思う。
リアルもネットも信用を失ったらおしまいです。
---
○サイト全体のキーワード効果 - ウェブマスター 公式ヘルプフォーラム
http://www.google.com/support/forum/p/webmasters/thread?tid=13a72c1d8a3143dc&hl=ja
---
○炎上や解雇も他人事ではない?Twitterで危ない3つのつぶやき - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/hatena/2010/06/71323.html
---

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://line-heart.com/blog/mt-tb.cgi/109

コメントする

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、lineheartが2010年7月 4日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PHPで気になった記事」です。

次のブログ記事は「twitterとseoの気になる記事だと思う。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。