必殺技名が決まらないというあなたに! - ヒビノカテ

必殺技名が決まらないというあなたに!

| コメント(0) | トラックバック(0)
山や海に篭って、死ぬ気で編み出した必殺技。
完成したは良いが技名がなかなか決まらない、
そんなあなたに紹介するサイトは!

必殺技メーカー
http://www.null-po.jp/tec.cgi

---

rightacxさんの必殺技はこんな感じです。
【 必殺技名 】
ゴールデンフラッシュ

【 威力 】
役満に振り込んだときの痛み68発分くらい

【 使用条件 】
巫女萌え属性を持っていること

【 必殺技名 】
ウルトラゴールデンストレッチ

【 威力 】
ジャイアンの歌声フルコーラス84発分くらい

【 使用条件 】
姉萌え属性を持っていること

【 必殺技名 】
プラチナゴースト

【 威力 】
イクラちゃんの全力パンチ21発分くらい

【 使用条件 】
姉萌え属性を持っていること

---

なんだろう、何かゴージャスな気がする。
えーと、まじめに解釈すると。
・精神に作用する必殺技
・音系の必殺技
・直接打撃系
ということでよいのかな?かな?
でも、なにか萌え属性が無いとダメということは
何か人間的にダメになっていく気がするよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://line-heart.com/blog/mt-tb.cgi/47

コメントする

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、lineheartが2009年3月15日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「情報の検証」です。

次のブログ記事は「[トイデジカメ]VQ1015 ENTRY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。